FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震について

日本過去最高と言われるM9を記録した東北地方太平洋沖地震から週明けて、
ニュースを見るたびに、被災地の方々のことを思うと胸が苦しくなります。

被害に遭われた方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう、
また救助を待っておられる方々が少しでも早く救助されるよう、
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


たくさんの生徒さんから安否の連絡や、ご心配の声を頂きありがとうございました。
城先生を始め、美奈子先生・高月ともおかげさまで大きなこともなく無事でした。

生徒さんが無事で本当に良かったと、先生ともども安堵しているものの、
被災地近くのご家族やご友人と、まだ連絡が取れてない方もいらっしゃるとも聞きました。
どうか無事に連絡が取れることを願ってやみません。

・・・被災された方々に一日でも早く平穏が訪れることを心から祈っております。



今週より通常レッスンの予定でしたが、ご家族・お知り合いとの連絡ができずご不安だったり、
停電や首都圏交通状況により帰宅困難の可能性がでてしまう等、ご心配のことと思います。
そのため、今回は以下のように決定いたしました。

3/14月,3/15火,3/16水 …全クラス休講 (03.14月 21:00現在)

担当のインストラクターの先生より連絡があると思います。
また3/17木以降については、状況によって対応していきたいと思います。


まだ今後も1ヶ月近く余震が続くとのことで、不安もありますが、
皆さまどうぞ気をつけてお過ごし下さい。