FC2ブログ

第13回Ho'ike無事終了

ホイケ無事終わりました。
皆さんお疲れ様でした!

見に来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

2部のリハーサルもあまり出来ないままのスタート。
皆さんドキドキだったと思いますが、さすが中級のみなさん、舞台は素敵にしっかりおどってました。

また1部では初級の皆さんも本番の集中力には感動しました。
ばっちりきめてくれました!

今年は合唱もしたり、最低3曲、そして早着替え、と初めてのことも皆さんも大変だったと思いますが、よく頑張っていただき、みなさんの成功させたいという思い、頑張りのおかげでとても素敵な発表会に繋がったことに感謝致します!

ここに来るまでいろんな思いがそれぞれ皆さんあったと思いますが、とてもよく頑張り、
終わったあとの達成感、発表会はやはり良いですね。

1週間お休みですが、ゆっくり休め、気持ちを新たにまたレッスン楽しみにしています!

ホイケ(๑•᎑•๑)
台風の中、心配しましたが、開催できました!



初めてのパーシモンホール。
とても素敵なところでした!




時間もあまり無く、リハーサル頑張りました!











イベントクラスとインストラクターは
前日に生の花でレイとポーを作り身につけて踊りました!




生のレイポーで、さらに自分で作ったものだったらかなりテンションも上がりますね!



私も今回はマヌ(鳥)の曲でしたので
黄色の菊で羽のようなレイを作りました!



そして、関西からフラを通じてご縁のあるお友達も応援に駆けつけてくださり、ロビーに素敵なお花と、また、私と城先生にと生のレイを前夜に作ってくれたのをいただき、とても嬉しかったです。







終わったあとの打ち上げもかなり盛り上がりました!
楽しいイベントもイントラが考えてくれて盛り上がりました!



最後にインストラクターと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



城先生と今回も素敵にナレーション、司会をして下さった多鶴子さんも一緒に♪:*°



皆さんお疲れ様でした♥

次は12月のクリスマスパーティーに向けてまた新たな気持ちで頑張りましょう!