記念品授与*10月分

♪Aloha
2週連続の台風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
すごい雨風でしたが、レッスンには大きな影響はなく、よかったです。
そして土曜日は寒かったにもかかわらず、
レッスンすると暑くて、窓を開けて扇風機を付けるという、、、(笑
フラの運動量はすごいなあと思った一日でした!!

さて、今月の記念品授与の紹介をさせていただいています。

★15年記念 ガーディニアの桑原さんです♪
おめでとうございます✨
20171014_114225_HDR.jpg 

≪桑原さんより一言≫
気がついたら 15年 という感じです(笑)
レッスン後やイベント後のご飯が楽しみのひとつでもある私ですが いつも
『次は もう少し上手くなれるように、もっと楽しんで踊れるように 頑張ろう』
と思う気持ちが原動力となり、ずっと続けている気がします。
そんな気にさせてくれるのは 先生を始め今まで携わってくださったインストラクターさんや仲間のお陰です。
体力的にはきつくなりつつありますが それを上回るような素敵なフラが踊れるようになるのが 今の目標です☺
また頑張りますのでよろしくお願い致します🎵

*おめでとうございます。
終わりのないフラ。いろんな思いが原動力となり、
15年といえば長いですが、ほんと気が付いたら15年♪ですね。
15年ってホントすごいと思いますし、うれしく思います♪
踊り方一つでもまだまだいろいろあると思うので、これからもぜひ楽しみ素敵なフラを踊ってもらえるよう頑張っていただき、ハラウ・クラスを盛り上げ引っ張っていって頂けたらと思います♪

おめでとうございました♪



そして、もうすぐ11月
ハロウィン終わったらクリスマス♪

今年のクリスマスソングは
投票の結果、最後には大どんでん返しで
『I Saw Mammy Kissing Santa Close』
に決まりました♪

テンションあげていきますよ♪♪