FC2ブログ

記念品授与*7月

Aloha♪
暑い日が続いていますが、みなさん体調大丈夫ですか?
体調くずされてお休みされている方もいます。
レッスンでも適度に水分補給して、この夏乗り越えましょう!!

さて、今月の記念品授与の方、2名の方のご紹介をさせていただきます。

★15年記念 パンシスの加藤さんです♪
おめでとうございます✨
20180707_130014.jpg パンシスクラスにガーディニアクラスの方たちもお祝に♪


≪加藤さんより一言≫
15年は、あっという間に過ぎ、私には、このお教室に通えたことは、
時には、慰められ、励まされた15年でした。
今まで笑顔で迎えて、お仲間に入れて頂き、皆さんに感謝しています❤️
最近やっとオニウが上手く出来、良く分からなかった事が理解出来るようになって
又、フラを楽しんでいます。


*おめでとうございます。
最初にハラウを訪れご入会頂いた日は2003年6月7日でした♪
それから15年。たくさんのイベントにも出演頂き、どんなことにもチャレンジしながら
いつもにこやかに頑張って頂いている姿を嬉しく思います。
これからも無理なくフラを続けていろんなことにチャレンジをしながら
楽しんでいただけたらと思います(^-^)


★15年記念 ガーディニアの髙橋さんです♪
おめでとうございます✨
20180707_113626.jpg 

≪髙橋さんより一言≫
フラを習いはじめて、、、なんと15年♪♪♪
自分でも、とても驚いています。
5年目位までは、先輩方が記念日を贈られている姿をみて、私も記念品頂ける日がくるかなぁ、、
なんて、思ったりしていましたが、、
まさかの、まさか、
15年の記念品を頂ける日がくるとは、、思ってもいませんでした。
いろんな意味で、重みを感じる頂き物となりました。
レッスンでて、イベントでて、、
楽しかった♡また、頑張ろ〜〜って、思える事ばかりではなかったはずなんです。
それなりに仕事と家と趣味、、大変で投げ出したくなる事もありました。
でも、不思議w具体的に思い出せません。
結局、、フラがあったから、たいへーん、
と、思いながらもバランスのとれた15年を過ごしてきたんだ、、、
そして、、今も楽しいから、大変だった事は思い出さないんだなと思います。

フラを踊る事だけでなく、多くの事を学ばせてくださった、レイマカマエに心から感謝しています。
これからも、皆さんと一緒にalohaな心で踊っていきたいとおもいます。

おばあちゃんなるまで、、
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、、
先生ならびに、今までご一緒させていただいたフラシスの皆様に深く感謝いたします。
この度は素敵なカメさんの記念品、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます♪♪♪


*おめでとうございます。
最初にハラウを訪れご入会頂いた日は2003年6月18日でした♪
それから15年。15年とは本当にいろんな思い出もありますが、
ハラウにもたくさん貢献いただき、感謝しています♪
フラガール&タヒチガールの髙橋さん♪本当にフラもハワイも大好きなのが伝わってきます。
その明るさで変わらずこれからも輝いていただき、ぜひおばあちゃんになるまで^^
アンティ敦子といわれるまで楽しんでいただけたらと思います♪


記念品授与のご紹介でした。
加藤さん、髙橋さんおめでとうございました♪


さてさて、もうすぐ8月♪
9/30と10/7のオリオリパーティまで2カ月となりました。
池袋のジンジャーズビーチサンシャインにて開催となります。
あっという間にイベントの日が来てしまうと思いますが、みなさん頑張りましょう♪

そしてこれから夏本番!体調に気をつけてくださいね♪