FC2ブログ

武藤*OliOliParty!

Aloha 武藤です


2週にわたって行われたTiki Tiki でのハラウのイベント
🎵オリオリパーティ🎵も無事終わりました。

161017_1.jpg


出演された皆さん、会場にお越しいただいた皆さま、いかがでしたか?


分刻みでのステージの移動、早着替え、客席のそばで踊るなど、
ドキドキ💓満載のイベントでしたね。


10/2の初日、私は楽屋担当でお手伝いをさせていただきました。

というわけで、皆さんの楽屋での様子をご紹介します。




今回の会場Tiki Tikiは新宿三丁目の駅からすぐのビルの中。

エレベーターを降りたらティキ像がお出迎え。


Halloweenも近いのでお店もハロウィーン仕様です(≧∀≦)

161017_2.jpg


楽屋着に着替え、リハーサルも終わりホッとひと息…
クラスの仲間とメイクをしながらお茶を飲んだり、
お菓子をつまんだり…楽しいひとときです。

161017_3.jpg



そして…本番🎵

各クラスで行うアウアナは日頃から一緒に練習をしているだけあって、

息もぴったり、素敵な笑顔。


見ている私たちはまるで遠いハワイにタイムトリップしたような気になるのです。

そして、いつの間にかこちらも笑顔に。


そんな中でも一番人気のハイビスカス

161017_4.jpg


オプションのカヒコ、タヒチアンはいろいろなクラスからの混成チームです。

レッスンが少ない分、個々の練習と踊りへの情熱が大切です。

そして、教えてくださる先生方のご尽力によって素敵なチームになるのです。


今回はどちらも二つのチームに。


カヒコ Tiki room team

161017_5.jpg


カヒコ Luau room team

161017_6.jpg


タヒチ Apalima

161017_7.jpg


タヒチ Ahuloa

161017_8.jpg



終演後、お客様を出口でお見送り〜

綺麗なドレス姿に見に来てくださった友人や家族も興奮冷めやらぬ様子

たくさんの皆様にご来場いただき本当にありがとうございました。

161017_9.jpg





今回のイベントは出演者の頑張りはもちろん一番ですが、

出演はしないハラウのメンバーの大きなバックアップにより実現しました。

司会、音出し、舞台横での進行、楽屋での仕切り、受付からカメラまで(≧∀≦)


いつものハラウのダンサーとして…とは違う

裏方の勇姿に感動(ToT)さすがレイマカマエのメンバーです。


そして何より企画からここまでご尽力いただきました美奈子先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました💕

161017_10.jpg





解散後の打ち上げの様子

お忙しい中、見に来てくださった元インストラクター深川先生も一緒にo(^▽^)o

161017_11.jpg



後半のレポートは黒岩先生が(^o^)

お楽しみに〜👋