FC2ブログ

記念品授与*11月

Aloha♪
気温が安定していなく、寒い日もありますが、皆さんお風邪ひいていないですか?
レッスンでは最初は暖房付けるも、踊り始めると暖房は消し、また日中は暑くて窓を開けたりしています^^
この時期窓を開けるのもすごいなあと思いますが、それだけ運動しているということなのですよね♪
最近は腰のスウェイを強化しているので、より運動効果もアップしていますね。

これからまだまだ寒くなるので、体調には気をつけて元気にレッスンに来て下さい♪

さて、今月の記念品授与の紹介をさせていただいています。

★15年記念 ティアレの坪松さんです♪
おめでとうございます✨
20171109_204447_HDR.jpg 

≪坪松さんより一言≫
『朱赤色の素敵な記念品を頂き、ありがとうございます。
仕事が忙しく、眉間の皺が「彫刻刀で彫ったみたい」と言われていた時期にフラと出会いました。スマイル~♪と言われながら踊る時間が、とても心地よかったことを覚えています。
あれから15年続けて来られたのは、成長ゆっくりな私を辛抱強く指導してくださる先生と、いつも温かい仲間達のお陰です。
ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願い致します。』

*おめでとうございます。
いつもクラスで引っ張って行って下さるお姉さん的な存在でいて下さり、教室の皆さんも頼りにしている坪松さん♪
眉間の皺。。そんな時に出会っていただいてから、今は素敵な笑顔のイメージです♪
ゆったりと、そしてスマイルでこれからも素敵なフラを踊って行っていただけたらと思います。

おめでとうございました♪

たくさんの方とフラを通じて出会い、一緒に踊り、練習し、
たくさん学ぶこともあり、苦しさも乗り越えてこれる仲間に出会えるのも
大人になるとなかなかないことでもあり、そういったことができるのも
フラの楽しさの1つでもあるなあとつくづく思います。

今年はHo'ikeという大舞台を皆さん頑張りましたが、
テンションあげてあと1カ月、今年やり残しのないように。
クリスマスパーティに向けてもう少し♪

頑張っていきましょう♪