FC2ブログ

記念品授与*12月

Aloha🌺

さてさて、今回は2020年12月の記念品授与のご紹介です♪

★10年記念 ピカケ髙倉さんです♪
おめでとうございます🌺

16109562340.jpeg

≪髙倉さんより一言≫
12月で、丸10年を迎えることが出来ました。
まさか自分が10年の記念品を頂くことが出来るとは!10年前の私は知る由もありません。
10年は長いようですが、過ぎてみるとあっという間で、ハラウに在籍している間には、
色々な事がありましたし、人も変わって時代も変わって、
少しずつですが自分も変化してきたんだな、と改めてしみじみと感じています。
元々は飽きっぽくて、人前で何かをするなんて大嫌いだった私が、
10年もの期間、1つの場所で1つのことを続けて来れた。
今ではイベントで踊ることが大好きだし、人前に出るのもへっちゃらです。
これも偏に、美奈子先生のご指導と、素晴らしい先輩や仲間に恵まれたお陰です。

思い起こせば2011年、フラを始めて1年経たぬうちに意気揚々と参加した初めての発表会。
出来上がってきたDVDを観た時の衝撃は忘れたくても忘れられません。
私はこんなに下手なのか!…と。
そう、客観的に自分を見ることはとても大切です。
そしてそこからは一生懸命です。
フラセンス・ゼロの私を諦めずに(?)指導し続け育ててくださった美奈子先生には感謝しかありません。
フラは、上を見れば切りがない。
これはよく言われることです。その中で、どこまで頑張るかは自分次第だと思っています。
ここだけの話、どんなに練習しても全く振りが頭に入ってこないこともありましたし、
思うように笑えなかったり踊れなかったりして挫折しそうになったこともあったり、
ハラウには様々な生徒さんがいらっしゃる中、私ほどの劣等生はいないかも、と打ちひしがれたりもしました。笑

でも、やっぱりスタジオに行くと楽しくて、いつの間にかフラが生活の一部になっていました。
大切なことは、どんな時も踊っているその瞬間を楽しむこと!だと今の私は思っています。
まだまだフラ人生これから!益々楽しく、そして、フラを続けていられることへの感謝を忘れず、
次なる目標に向かって頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。MAHALO♡


*おめでとうございます。

最初にハラウを訪れご入会頂いた日は2010年10月30日・11月からのスタートでした♪


これまで、いろいろ壁にぶつかり悩むこともあったと思いますが、Hulaが好きで髙倉スマイルで楽しんで踊っている姿が思い浮かびます。
長く続けるのもすごいなあと皆さんを見ていて思いますが、やはりピカケクラスでの仲の良さから団結力は大事ですね。
またハラウのためにもいろいろと協力いただきありがとうございます。
今後もハワイや踊り、、、etc...見るものすべてを踊りの力に変えてさらに頑張ってもらえたらと思います。

おめでとうございました♪


今朝、雪が少しちらつきました。
今日から少し寒いようです。
みなさん、風邪などひかず、体調に気を付けてください。

Mahalo!

************************************************
Halau Hula O Kaleimakamae
= ハラウ フラ オ カレイマカマエ =

新宿スタジオ / 金町スタジオ
聖蹟桜ヶ丘スタジオ

オンラインレッスンクラス新規開講

🌺無料体験随時受け付け中🌺
◆お問合せ先:03-5660-6333
◆HP: http://www.leimakamae.com
◆SNS:https://linktr.ee/halauhulaokaleimakamae
************************************************